· 

踊らないヒバナ ご視聴御礼

 

まずは公開時のPR用静画。本編で使ってないスーツお着替えの供養を兼ねたらこんなことになった

地味に銃持たせてる。よく見えないけど

それにしても車の広告感がすごい

スーツかっこいいんですが、動画で使うにはお着替え失敗してて、静画でしか使えなかったという裏事情

一応この動画には元ネタがありまして、
以前支部に上げた「りそうのくに」という小説がそれに当たります
ただし小説をまんま動画にするのは時間的にきついので、好きなところを抽出して映像化した感じ。
モブ国民と絡むバリバリ現役な兄さん大好きなので、もっと増えろください

そして誰も得しないモブ設定
小説版に出てくる秘書官さん、3の人みたいな感じなのかなって少し思った


ご視聴御礼静画

芋ってなんとなく対称にしちゃいますよね

動画撮る時もよく、兄と弟で逆の動きや向きを意識したりします
二人そろうとバランスが良くて好き

-------------------------------------------------------------------------------------
CREDIT
MODEL:ムキムキの人様、hiro様、quappa-el様、伍長様、
     とりそば様、フラン様
ACCESSORY:とりそば様
STAGE:ゆづき様、youkan様(元ステージ:Tansoku102cm様)
SKYDOME:怪獣対若大将P様
EFFECT:おたもん様、そぼろ様
-------------------------------------------------------------------------------------

ミ( *・✧・)彡様、♪琴梨♪様、続様、えん様、茉莉様、ちょこいも様、いちご大福様、

あかね様、しーちゃん様、kano様、山男様、SHO様、そう様、あさとら様、

chieko..様、もさもさ様、Hyla様(×38)

 

広告ありがとうございました!