· 

君の為にこの世界を変えてしまおう ご視聴御礼

公開時PR静画の元データ、どこかに保存してあるんだけど見つけられず…

仕方ないのでちょっとTwitterから引っ張ってきました。サイズ小さくてすみませぬ

兄さんの傘は黒っぽくて、ルッツの傘は白っぽいんですよー

この動画も踊らない系なのですが、そもそもの歌のタイトルが長いため、

ここにさらに「踊らない」ってつけたら長すぎだよね…ということでつけませんでした

「踊らない君の為にこの世界を変えてしまおう」って、意味不明だしね… 

 

以下、公開後コメント

冒頭の雨るっつのシーンは評判良かったです。自分でも好き

 

君ための時のチャレンジは、ニセ鏡面反射

サムネになってるシーンがそれですが、水面部分は編集です

鏡面・水面エフェクトがきかないので、編集でどこまでできるかなー、っていう

 

あとは公開時コメントにもあるように、当時は君ためのMMD動画自体が無かった(?)ようなので、もし一番のりだったら嬉しいなあ、って思ってました

 

 

そして最後に視聴御礼静画です。

君ためはヘタMラン14位をいただきました。ありがたや…

この静画もお気に入りです

-------------------------------------------------------------------------------------

CREDIT

MODEL:ムキムキの人様、

ACCESSORY:つん様、山田淀子様、

STAGE:NOB様、パァンケーキP様

EFFECT:おたもん様、そぼろ様

MATERIAL:ryuko様

-------------------------------------------------------------------------------------

ミ( *・✧・)彡 様、ことり♪様、青空様、SHO様、ちょこいも様、kai様、さくら様、

続様、りんご様、もいも様、トレッキー様、りんご様、komuemon2525様

 

広告ありがとうございました!