· 

リバーシブルキャンペーン ご視聴御礼

PR静画。歌詞の中の「赤い糸縺れちゃって」のイメージ

ギルエリ念頭で作っているため一応裏タグ扱いにしてる動画なので

本作は知らない人が多いと思います

内容的には全然表でも大丈夫なくらい健全なやつなんでご安心下さい

 

支部だと気軽にギルエリタグでぽいっと投稿できるんですが、

ニコはCP系になると風当たりが厳しい

 

同じ物事でも、見た時に一枚絵より動画の方がよりきつく(印象強く)感じるものなので、

そこらへんは仕方ないかなと思います

ゆえに動画の場合は怪我する系もなるべく自重してます

(本来はバンパイア好きなくらいなので、血が足りねえんだよ血がぁ! って自分でなる程度には…)

PR未満静画

公開するより前の、作ってる途中で投げたやつ

 

「次は俺たちの出番らしいぜ!」

「あーそうだな…」

動画は

子供時代→継承時代→帝国時代→戦時中→現代

という流れの、全時代まとめみたいになってます

リバキャンの歌詞に合わせて構成してますので、ぜひ歌詞とあわせて観て下さいな

つかず離れず、平行線をたどり続けるギルエリ良いですよね

 

裏タグなのであまりPRしてないのですが、

本作の没カットは流してました

(ここのクレジットは動画と同じなので、そちら参照)


エリザ編

ギル編

ステージ色々だったので、カメラ回すの楽しかった思い出

色んな時代がありましたね…みたいな気分になった

 

さりげにルッツと坊っちゃんも出てきたりします

-------------------------------------------------------------------------------------

CREDIT

MODEL:ムキムキの人様

STAGE:とりそば様

EFFECT:おたもん様

-------------------------------------------------------------------------------------

※旧版は公開停止済なので、ページはありますが動画は観れません。