· 

君はいい子 ご視聴御礼

突発でぶん投げた(そして短い)にもかかわらず、

ご視聴・コメ・マイリス・広告いただきありがとうございます

 

こうなるとやっぱり御礼ページ作らなきゃじゃない…? と思ったのですが、

PR画像なども当然作ってなかったので、さて載せるものがない。

ならば作ってしまえ、というわけで静画&謎SS作りましたのでおおさめください…

 

(せっかく大小揃ったんで並べてみたかっただけともいう)

森のなかで未来の俺に会った。

 

未来の俺は、広い肩と強そうな手足を持っていた。

手をのばして触れてみた頬はかたく引き締まっていて、

俺を見下ろす面差しはどことなく兄さんに似ていた。

 

 

「……すごい」

 

俺は俺と同じ色の目を、真っ直ぐ見詰めて嘆息する。

 

「俺はこんなに大きくなるのか」

 

 

「ああ、そうだ」

 

未来の俺は肯定し、眩しそうに俺を見て、

なぜか笑うとも泣くともつかない顔をした。

 

 

「大きくなってしまったんだ」

 

-------------------------------------------------------------------------------------

CREDIT

MODEL:ムキムキの人様

STAGE:@Ai様

SKYDOME:怪獣対若大将P様

-------------------------------------------------------------------------------------

kai様(×2)、もいも様(×2)、ポピィ様(×4)、mimic様、日和見様(×2)、そう様

 

広告ありがとうございました!