· 

KILLER B ご視聴御礼

動画のご視聴・コメ・マイリス・広告ありがとうございました!

のブロマガのお時間です。

 

いつもならこのページにそのまま御礼静画貼り付け…といくのですが、

今回お借りした素材の都合により、ニコ静画に初投げしてみました。

ちゃんと… チェスをさせたかったんだ…

ちょこっと映画気分になっていただけたら良いなあと思います。

というわけで、今回の御礼静画はこちら!↓

 

【APヘタリアMMD】映画ワンシーン風・水と油

複数枚投稿したかったんで漫画扱いになってますが、

漫画というほどのネタではないので、特にオチはないよ…

 

静画にコメ入れてくださった方、ありがとうございました。

軍人さんがチェスやってたり煙草吸ってたり

ワイン飲んでるのって色っぽくていいですよね…(全部ぶっこみました)

ニコ静画初めて使ったんですけど、これBGM入れられるの面白いなあ

 

普州はチョビ髭政権に半ば乗っ取られた経緯があるので、

ギル自身はあまり上司を好きではない

(…が、負けは負けなので、軍人として割り切ってる)

という感じです

-------------------------------------------------------------------------------------

夜月様、kai様、ちょこいも様、natana様(×2)、いちご大福様(×2)

 

広告ありがとうございました!

※公開停止済なので、ページはありますが動画は観れません。