· 

D ご視聴御礼

PR静画。

動画の方をタイマー公開設定にしていたので、公開されるまでの制限時間内で必死こいて作った思い出

(※このときは、PR画像を事前に用意していなかった)

げるまじゃ、4人並ぶといいよね…戦闘力高そうで…

公開後コメント

現在は音源様ご本家の動画が公開終了しているため、

聴きに行けない状態です。残念…

 

歌みたをお借りして作っている時は、

ご本家に何か不都合があればすぐにこちらの動画を下げるつもりでお借りしているので、

MMDに使われたことで何らかの弊害があった! などの時は

(大変お手数で申し訳ないのですが)お知らせいただけるとありがたいです。

そうすると急いで対応できますので…

本当はもっと退廃的な雰囲気にしたかったんですが、当時は力及ばず…

その後踊らないKarmaで一応リベンジできた(?)ので良しとします

食事シーンのセッティングって、物も多いしモーション細かいしけっこう大変ですよね

最初はメッサーモデルの内側から普通に撮ろうとしてたんですが、

いざやってみたらどうしてもスカイドームが上手く見えなかったので

じゃあ描いちまえ、となりました。結果オーライ

お誘いモーションは、作るのも撮影も最高に楽しかったです!

「こいつならどんな風に誘ってくるかなあ」と

それぞれ考えながらモーション作りました

 

 

Dはとにかく自分の観たいものをあれもこれもとぶっこみまくったごった煮作品なのですが、
なぜか自分が作った動画の中では成績がいいので
己の欲望には忠実であるべきだな、と思いました

また、改変OKなモーションだったので
それぞれキャラクターが出るような改変に挑戦しています
色々と地獄を見ましたが楽しかったです
(ちなみに、改変しなくても大変えろかっこいいモーションです)

本編会食シーンの別アングル
(使っているものが動画と同じなので、ここのクレジットは動画本編を参照して下さい)

この会食ではルッツがホスト役(※ホストは扉側)です

席位置を決める時、ルッツ並みに悩みまくりました

 

兄さんのことはちゃんと立てないと騒ぎそう、しかしロデさんも立てないといけない

でも二人を並べると間違いなく厄介なことになる

兄さんとは普段から一緒に暮らしてるし、独では右側が重要人物になる(※日本は逆ですね)ので、そっち側に席を置いておけば兄さんは立てたことになるだろう

そしてロデさんは来賓ということで、暖炉側(※暖炉のある方が上座です)に配置しておけばこちらも立てたことになり問題ないはずだ

そして間にエリザが座れば、うまく緩衝材になってくれるだろう…

 

という葛藤の末の配置。

ルッツお前、いつも苦労してるんだな…

-------------------------------------------------------------------------------------

CREDIT

MODEL:ムキムキの人様、MemeSheep様

STAGE:@Ai
EFFECT:おたもん様

-------------------------------------------------------------------------------------

SHO様、ちょこいも様、久遠様、ことり♪様、ao様、いもいも様、えびたい様、

Itoyoneshouji様、harumaki様、あかね様、続様、harumaki様、アレグラ様、

 

広告ありがとうございました!

そして歌詞入れもありがとうございます(=人=)拝