· 

DAYBREAK FRONTLINE ご視聴御礼

動画投稿後恒例の御礼静画です。

今回は本編の動画がシンプルだったので、静画多めに作ってみました

 

--------------------------------------------------------------------

がんばって踊ったから、そのあと皆でアイス食べたよ!

 (*`フ´) c甘 -`|-) ∫*リ‘ー‘)リ 幺レ襾_襾)⌒ 

--------------------------------------------------------------------

 

どう組み合わせてもげるまじゃはうめえ

4人でわちゃわちゃしてるところを果てしなく眺めていたい

普「苺味ー! 俺のアイスが一番うめえ!!」

独「ソーダ味も旨いぞ」

芋はしれっとお互いのアイス交換して味見してそう

 

洪「美味しいですね!」

墺「こういうアイスもたまには良いものですね」

リア充感がすごい

ロデさん、アイスクリームは食べるけど棒アイスは食べたことなさそう

最初食べ方がわからなくて、渡されたあと「ところで食器とスプーンはどこですか?」とか言い出す

 

普「いーだ!」

洪「いーーーだ!」

ロデさんが近くにいるとギルが余計なちょっかいかけるので、だいたいこうなる。通常運転。

 

墺「ふう、少し食べ過ぎました…。あとは貴方が持っていて下さい」

独「いや待て困る」

ロデさんのマイペースにルッツが振り回されがち

 

洪「はい! ルートちゃんも一口どうぞ!」

独「…え?(味は気になるが、いいのか…?)」

近所のお姉さんと弟感があってよい

ここは関係良好な気がします

 

普「アイス2つめゲットだぜー!!」※このあとがっついて、腹を冷やすまでがワンセット)

墺「おやめなさい!! それはルートヴィッヒにあげたんです!!」

ロデさんだって、たまには兄らしいことしたかったんだ

げるまじゃ内だとルッツはちゃんと最年少扱いで皆から可愛がられる気がします

 

-------------------------------------------------------------------------------------

CREDIT

MODEL:ムキムキの人様、MemeSheep様

ACCESSORY:あお様

SKYDOME:怪獣対若大将P様

-------------------------------------------------------------------------------------

SHO様、Dd様、アレグラ様

 

広告ありがとうございました!