· 

うっせぇ芋short ご視聴御礼

以前、推しの煽り顔を堪能できる素敵モーションが短期配布されていて、
幸運にも入手していたので流してみました。もはやありがとうしかない…

完成版はああなりましたが、二人だから二周カメラ回してるので
片方のカット使うと片方のカットは没になる…にはあまりにもったいなかったため、
こちらで使わなかった方のスクショのせておきます

ルッツ版「遊び足りなーい」。にゃんにゃんするモーション。あざとい。

 

ギル版「あてもなくただ混乱する」

 

ルッツ版「経済の動向も」君たちは体調に直結するし、経済大事っすね

 

ルッツ版「入社しワーク」ここのルッツ可愛かったんだけど、東兄さんの方がいいかなってそっちにした

 

ギル版「社会人じゃ当然の」ギルが言うと煽りにしか聞こえないんだよな…

 

ギル版「頭の出来が違う」なんか反論できない

 

mkmk式ギルはデフォルトから顔がニヨっており
こういう煽り系のモーションを流すと顔面放送禁止状態になりすぎるので
逆にモーション数値を抑えまくる調整を行います

ルッツに変な顔させるのは色々と申し訳ない感じがすごいので
煽り系はほぼほぼ兄さんに担当してもらいました
あー、兄さんの煽り顔はやっぱ最高だなー

お芋二人で動画作ると、歌詞の合う部分で分担させたり、
おいしいとこどりで編集できるので非常に作りやすいですね

-------------------------------------------------------------------------------------

(・8・)様、komuemon2525様(×3)、aoi様(×2)、Itoyoneshouji様、

スエヒロ様、茉莉様、アメノ様(×2)、natana様(×2)、陸月様(×2)、

空瀬真鈴様、ぴちょ様(×3)、ゆんげー様、偏西風様、なつき様(×2)、yu16様

 

広告ありがとうございました!